パブリックコメント(意見公募)

航空法施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメントについて

 国土交通省では、「航空法施行規則」について別添のとおり改正することを予定しています。このため、広く国民の皆様から、本改正についてのご意見を募集いたします。
 お寄せ頂いたご意見につきましては、担当課において取りまとめた上で、最終的な決定を行う際の参考資料とさせて頂きます。ご意見の受付は以下の要領で行いますので、よろしくお願いいたします。

意見募集対象

航空法施行規則の一部改正について(PDF形式)PDF形式

意見提出方法

住所・氏名・職業(会社名又は所属団体名)及び電話番号を明記の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。

電子メールの場合(テキスト形式でお願い致します。)
電子メールアドレス:g_CAB_GIJ_UNK@mlit.go.jp
国土交通省航空局技術部運航課あて

郵送の場合
〒100-8918 東京都千代田区霞ヶ関2-1-3
国土交通省航空局技術部運航課あて

FAXの場合
FAX番号03-5253-1661
国土交通省航空局技術部運航課あて

注意事項

※ ご意見を正確に把握するため、電話等によるご意見はご遠慮願います。
※ 頂いたご意見に対する個別の回答は致しておりませんので、あらかじめその旨ご了承願います。
※ 頂いたご意見の内容については、住所・氏名・所属・電話番号・電子メールアドレスを除き公開される可能性がありますので、ご承知おきください。

募集期限

2008/08/01

お問い合わせ先

国土交通省航空局技術部運航課 
TEL:(03)5253-8111 (内線50133、50123) FAX:(03)5253-1661

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る