パブリックコメント(意見公募)

「航空安全基準アップデイトプログラム」に基づく航空安全に係る基準の改定案に関するパブリックコメントの募集について

国土交通省航空局では、学識経験者から構成される「航空安全基準検討委員会」による審議の結果を踏まえて、平成20年3月26日に策定した「航空安全基準アップデイトプログラム」に基づき、別紙のとおり、通達の一部改正を予定しています。このため、広く国民の皆様から、ご意見を募集いたします。
 お寄せ頂いたご意見につきましては、当課において取りまとめた上で、最終的な決定を行う際の参考とさせて頂きます。ご意見の受付は以下の要領で行いますので、よろしくお願いいたします。

意見提出方法

住所・氏名・職業(会社名又は所属団体名)及び電話番号を明記の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。
 
電子メールの場合(テキスト形式でお願い致します。)
電子メールアドレス:g_CAB_GIJ_UNK@mlit.go.jp
国土交通省航空局技術部運航課あて
 
郵送の場合
〒100-8918 東京都千代田区霞ヶ関2-1-3
国土交通省航空局技術部運航課あて
 
FAXの場合
FAX番号03-5253-1661
国土交通省航空局技術部運航課あて
※FAXにて提出して頂く場合には、事前又は事後に
02-5253-8111:内線50133まで提出した旨のご連絡ください。

注意事項

※ ご意見を正確に把握するため、電話等によるご意見はご遠慮願います。
※ 頂いたご意見に対す個別の回答は致しておりませんので、あらかじめその旨ご了承願います。
※ 頂いたご意見の内容については、住所・氏名・所属・電話番号・電子メールアドレスを除き公開される可能性がありますので、ご承知おきください。

募集期限

2008/08/02

お問い合わせ先

国土交通省航空局技術部運航課 
TEL:(03)5253-8111 (内線50133)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る