パブリックコメント(意見公募)

航空法施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメントの募集について

国土交通省では、「航空法施行規則」(昭和27年運輸省令第56号)について別添のとおり改正することを予定しています。このため、広く国民の皆様から、本改正についてのご意見を募集いたします。 お寄せ頂いたご意見につきましては、担当課において取りまとめた上で、最終的な決定を行う際の参考資料とさせて頂きます。ご意見の受付は以下の要領で行いますので、よろしくお願いいたします。

意見募集対象

航空法施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメントの募集について

意見公募要領(PDF形式)PDF形式

航空法施行規則の一部を改正する省令案について(PDF形式)PDF形式

意見提出方法

意見公募要領の別紙1(意見提出様式)に日本語にてご記入の上、次のいずれかの方法にて送付願います(送付先については意見公募要領の別紙2をご参照下さい。)。その際、必ず「航空法施行規則改正パブリックコメント」と明記して下さいますようお願い致します。
(1)郵送
(2)FAX
(3)電子メール(テキスト形式でお願い致します。)

注意事項

ご意見を正確に把握するため、電話等によるご意見はご遠慮願います。
頂いたご意見に対する個別の回答は致しておりませんので、あらかじめその旨ご了承願います。
頂いた御意見の内容については、住所、電話番号、メールアドレスを除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。(匿名を希望する場合は、意見提出時にその旨お書き添え願います。)

募集期限

2009/11/05

お問い合わせ先

国土交通省航空局技術部運航課 
TEL:03-5253-8111 (内線(内線50124))
国土交通省航空局管制保安部保安企画課航空灯火・電気技術室 
TEL:03-5253-8111 (内線(内線51175))

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る