パブリックコメント(意見公募)

「住生活基本計画(全国計画)の変更(案)」に関する意見の募集について

 この度、国土交通省では、「住生活基本計画(全国計画)の変更(案)」について、下記要領のとおり、広く国民の皆様から、ご意見を募集いたします。
 今後、本案については、提出頂いた御意見を考慮した上、決定することとしております。
 なお、頂いた御意見に対して、個別に回答は致しかねますので、あらかじめその旨ご了承願います。

意見募集対象

住生活基本計画(全国計画)の変更(案)(PDF形式:174KB)PDF形式

意見提出方法

資料入手方法
 ホームページでの掲載
 
意見募集期間
 平成21年1月20日(火) ~ 平成21年2月9日(月) 18:15(必着)
 
意見送付方法
 別紙の意見提出用紙に記入のうえ、以下のいずれかの方法で国土交通省住宅局住宅政策課までご意見を日本語にて送付してください。(なお、電話によるご意見の受付は対応しかねますので、あらかじめ御了承下さい。)
  (1)FAXの場合  FAX番号 : 03-5253-1627
 
  (2)郵送の場合  〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
              国土交通省住宅局住宅政策課 パブリックコメント担当 宛
              (住生活基本計画(全国計画)の変更(案)に関する意見」と明記して下さい。)
 
  (3)電子メールの場合  メールアドレス : g_HOB_JSE@mlit.go.jp
                            (電子メールの題名を「住生活基本計画(全国計画)の変更(案)に関する意見」として下さい。)

注意事項

・本意見募集は、広く国民の皆様から御意見を募集するものですが、行政手続法に基づかない措置であるため、意見の提出期間が所定の30日より短くなっております。
・電子メールでのご意見送付の場合はテキスト形式としてください。
・今後、本案については、提出頂いたご意見を考慮した上、決定することとしております。
 なお、頂いた御意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、予めその旨ご了承願います。頂いた御意見は、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。

募集期限

2009/02/09

意見提出様式

(様式例 PDF)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局住宅政策課 パブリックコメント担当 
TEL:03-5253-8111 (内線39214)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る