パブリックコメント(意見公募)

エネルギーの使用の合理化に関する法律の規定に基づく登録建築物調査機関等に関する省令案に関する意見の募集について

 国土交通省では、平成20年5月30日に公布されたエネルギーの使用の合理化に関する法律の一部を改正する法律に伴い、エネルギーの使用の合理化に関する法律の規定に基づく登録建築物調査機関等に関する省令案を作成致しました。
 つきましては、下記要領のとおり、広く国民の皆様から、御意見を募集いたします。
 頂いた御意見につきましては、担当部局において取りまとめた上で、検討を行う際の資料とさせていただきます。御意見に対して、個別に回答は致しかねますので、あらかじめその旨ご了承願います。

意見提出方法

意見募集要領(別紙)のとおり実施します。
募集期間は、平成20年11月19日(水)~平成20年12月18日(木)までです。

募集期限

2008/12/18

お問い合わせ先

国土交通省住宅局住宅生産課・建築指導課 
TEL:(03)5253-8111 (内線39428・39536)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る