パブリックコメント(意見公募)

「建築基準法施行令の一部を改正する政令案」に関するご意見の概要とそれに対する国土交通省の考え方について

 国土交通省では、平成18年8月3日(木)から平成18年9月1日(金)までの期間において、標記の意見募集を行いました。頂いたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を以下のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 ご意見の概要につきましては、本基準の見直しに直接関係する部分に限らせて頂きましたが、掲載しなかったご意見についても今後の施策の推進に当たって、参考にさせて頂きたいと考えております。
 皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

別添

ご意見の概要と国土交通省の考え方(PDF形式:15.6KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省 住宅局 建築指導課 
TEL:(03)5253-8111 (内線39538)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る