パブリックコメント(意見公募)

建築基準法施行令の一部を改正する政令の施行に伴う関係告示の制定に関するパブリックコメント(その3)の募集の結果について

国土交通省では、平成20年11月12日から12月11日までの期間において、標記意見募集を行いました。寄せられたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を以下のとおり、取りまとめましたので、公表いたします。
なお、お寄せいただいたご意見については、取りまとめの便宜上、集約させていただきました。また、ご意見については、本改正案に直接関係する部分に限らせていただきました。皆様のご協力に深く感謝申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。

別添

意見募集の結果について(PDF形式:89KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局建築指導課 
TEL:03-5253-8111 (内線39568)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る