パブリックコメント(意見公募)

道路運送車両の保安基準の細目を定める告示の一部改正に係るパブリックコメントの募集について(結果)

 国土交通省では、平成20年8月15日から平成20年9月15日までの期間において、道路運送車両の保安基準の細目を定める告示等の一部改正に係るパブリックコメントの募集を行いました。その結果、3件の御意見をいただきました。その概要及び国土交通省の考え方について別紙のとおり公表します。
 なお、本件に直接関係がなかったご意見についても今後の施策の推進に当たって、参考にさせて頂きたいと考えております。
 皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

(別紙)いただいた主なご意見の概要と国土交通省の考え方

別添

(別紙)(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省自動車交通局技術安全部環境課 尾崎、久手
TEL:03-5253-8111 (内線42522)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る