パブリックコメント(意見公募)

「登録海技免許講習の必要履修科目の講習時間等の講習の内容の基準等を定める告示の一部改正について」に関するご意見の募集について

 国土交通省では、別紙のとおり、「登録海技免許講習の必要履修科目の講習時間等の講習の内容の基準等を定める告示」の改正を予定しています。このため、広く国民の皆様から本改正に対するご意見を下記の要領で募集いたします。

意見提出方法

住所・氏名・職業(会社名又は所属団体名)及び電話番号を明記の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。
(1)電子メールの場合
電子メールアドレス:kogata-menkyo@mlit.go.jp
国土交通省 海事局 海技課 あて

(2)FAXの場合
FAX番号 03-5253-1646
国土交通省 海事局 海技課 あて

(3)郵送の場合
〒100-8918 東京都千代田区霞ヶ関2-1-3
国土交通省 海事局 海技課 あて

注意事項

※電話によるご意見への対応、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめその旨ご承知おき下さい。
※電子メールでのご意見送付の場合はテキスト形式として下さい。
※頂いたご意見は、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをあらかじめご承知おき下さい(匿名を希望する場合は、意見提出時にその旨お書き添え願います。)。

募集期限

2009/03/15

お問い合わせ先

国土交通省海事局海技課 
TEL:(03)5253-8111 (内線45-318)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る