パブリックコメント(意見公募)

「不動産鑑定士が不動産に関する価格等調査を行う場合の業務の目的と範囲等の確定及び成果報告書の記載事項に関するガイドライン(案)」に対していただいたご意見の概要と国土交通省の考え方について

 国土交通省では、平成21年4月8日から平成21年5月7日までの期間において、標記の意見募集を行ったところ、18の個人・団体から68件の意見が寄せられました。いただいたご意見の概要とそれに対する国土交通省の考え方を別紙のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 この意見公募を踏まえ、「不動産鑑定士が不動産に関する価格等調査を行う場合の業務の目的と範囲等の確定及び成果報告書の記載事項に関するガイドライン」を策定いたしました。
 皆様方のご協力に深く御礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます
 

別添

別紙(PDF形式:205KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省土地・水資源局地価調査課 
TEL:03-5253-8111 (内線30323) FAX:03-5253-1578

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る