パブリックコメント(意見公募)

港湾法施行令の一部を改正する政令案に対する意見募集

 国土交通省では、別紙のとおり、「港湾法施行令」(昭和26年政令第4号)の改正を予定しております。このため、広く国民の皆様から、本改正に対するご意見を下記の要領で募集します。  皆様から頂いたご御意見につきましては、担当部局において検討し、本件に反映させることも検討させて頂きます。

意見募集対象

港湾法施行令の一部を改正する政令案について(PDF形式)PDF形式

参考(PDF形式)PDF形式

意見提出方法

別添の意見提出用紙にご記入の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。
 なお、電話によるご意見の受付は対応しかねますので、あらかじめご了承下さい。

 (1)電子メールの場合
   電子メールアドレス:g_PHB_KEI@mlit.go.jp
   国土交通省港湾局計画課宛
   (電子メールの題名を、「港湾法施行令の改正に関する意見」としていただき、内容につきましては、テキスト形式でお願いします。)

 (2)FAXの場合
   FAX番号03-5253-1650
   国土交通省港湾局計画課開発保全航路担当宛

 (3)郵送の場合
   〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
   国土交通省港湾局計画課開発保全航路担当宛
   

注意事項

注意事項
・皆様から頂いたご意見につきましては、最終的な決定における参考とさせていただきます。
・頂いたご意見に対しては個別の回答は致しかねますので、あらかじめその旨ご了承願います。
・頂いたご意見は、住所、氏名、電話番号、電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。

募集期限

2008/11/16

お問い合わせ先

国土交通省港湾局計画課 
TEL:(03)5253-8111 (内線46336)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る