パブリックコメント(意見公募)

「高齢者、障害者等の移動等の円滑化の促進に関する法律」第2条第9号に規定する特定道路の指定に係る運用方針及び指定すべき道路の区間についてのパブリックコメントの募集結果について

 国土交通省では、平成20年8月15日から9月16日までの期間、「高齢者、障害者等の移動等の円滑化の促進に関する法律」第2条第9号に規定する特定道路の指定に係る運用方針及び指定すべき道路の区間についてのパブリックコメントを実施しました。
 その結果、募集期間において、本件に関係する意見等は寄せられませんでした。
 今回の意見募集に当たり、御協力頂きました方々へ厚く御礼申し上げますとともに、今後とも国土交通行政の推進に御協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

お問い合わせ先

国土交通省 道路局 地方道・環境課 道路交通安全対策室 
TEL:(03)5253-8111 (内線38153)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る