パブリックコメント(意見公募)

地域公共交通の活性化及び再生の促進に関する基本方針の一部改正に関するパブリックコメントの募集について

 国土交通省では、地域公共交通の活性化及び再生の促進に関する基本方針(平成19年総務・国土交通省告示第1号)の一部を改正することを検討しております。
 このため、広く国民の皆様から、本改正についてのご意見を下記要領のとおり募集いたします。
 皆様から頂いたご意見につきましては、最終的な決定における参考とさせていただきます。なお、ご意見に対して個別に回答は致しかねますので、あらかじめご了承願います。

意見提出方法

住所、氏名、年齢、職業(会社名又は所属団体等)、電話番号を必ず明記の上、次のいずれかの方法で、ご意見を送付願います。

(1)FAXの場合
番号:03-5253-1635
国土交通省鉄道局財務課 パブリックコメント担当 宛

(2)郵送の場合
〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
国土交通省鉄道局財務課 パブリックコメント担当 宛
(「地域公共交通の活性化及び再生の促進に関する基本方針の一部改正についての意見」と明記して下さい。)

(3)電子メールの場合
メールアドレス:g_RWB_ZAI@mlit.go.jp 宛
(題名を「地域公共交通の活性化及び再生の促進に関する基本方針の一部改正についての意見」として下さい。)


※ ご意見を正確に把握するため、電話によるご意見はご遠慮下さい。
※ ご意見に対しての個別の回答は致しておりません。
※ ご意見につきましては、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き、公開される可能性があることをご承知おき下さい。 

募集期限

2008/09/22

お問い合わせ先

国土交通省鉄道局財務課 宮川
TEL:(03)5253-8111 (内線40522)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る