パブリックコメント(意見公募)

「貨物利用運送事業の登録及び許可の申請並びに約款の許可申請等の処理方針について」等の改正に関するパブリックコメントの結果について

 国土交通省では、平成20年5月29日から平成20年6月30日まで、「貨物利用運送事業の登録及び許可の申請並びに約款の認可申請等の処理方針について」等の改正に関するパブリックコメントを実施し、広く国民の皆様からのご意見を募集いたしましたところ、これに対して1名の方からご意見が寄せられました。
 お寄せいただいたご意見の概要とそれに対する国土交通省の考え方を別紙のとおりまとめましたので公表いたします。
 皆様方のご協力に深く御礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

別添

意見募集結果(別紙)(PDF形式:129KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省政策統括官(複合物流室) 
TEL:(03)5253-8111 (内線25424)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る