ホーム >> 政策・仕事  >> 都市・地域整備  >> 下水道 >> 審議会・委員会等 >> 下水道政策研究委員会  >> 計画小委員会 中間とりまとめ

下水道

 

計画小委員会 中間とりまとめ

 

中期(概ね10年程度)の下水道政策の基本的方向と、施策ごとの整備目標及び具体施策の考え方に関する中間とりまとめである、「『循環のみち』の実現に向けた中期の下水道政策のあり方について」がとりまとめられました。
 この中間とりまとめに対するご意見を国民の皆様に広く伺い、その結果を踏まえ、小委員会において更に審議頂き、最終のとりまとめを審議頂く予定にしており、平成18年9月14日(木)から10月13日(金)までの1ヶ月間、意見募集を行いました。

資料
PDF以下の資料はすべてpdfファイルです。
資料1 「循環のみち」の実現に向けた中期の下水道政策のあり方について 中間とりまとめ (1,255KB)

 

Get ADOBE READER PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。