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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第1回 |
調査年月 |
1990年 10月〜11月 |
区域の設定の考え方 |
青森市1市 |
対象市町村 |
1市 |
総人口(万人) |
29 |
抽出率(%) |
7 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
66 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.36 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
2.81 |
外出率(%) |
84.2 |
自動車保有率(台/1,000人) |
395 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
5:18:77 |
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■対象市町村 |
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青森市 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
9.6 |
23.5 |
55.0 |
10.5 |
1.3 |
100.0 |
通学 |
62.7 |
25.7 |
8.8 |
1.0 |
1.7 |
100.0 |
帰宅 |
27.3 |
25.2 |
39.9 |
6.5 |
1.0 |
100.0 |
業務 |
4.6 |
6.1 |
88.1 |
0.6 |
0.2 |
100.0 |
私用 |
26.3 |
26.1 |
40.0 |
7.0 |
0.5 |
100.0 |
全目的 |
23.9 |
22.2 |
47.1 |
5.8 |
0.9 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
13.5 |
14.4 |
23.1 |
34.3 |
73.5 |
20.2 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
20.6 |
19.3 |
19.2 |
27.9 |
16.2 |
20.2 |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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