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■都市圏概要及び、調査実施内容 |
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回数 |
第2回 |
調査年月 |
1987年10月 |
区域の設定の考え方 |
広島市への通勤・通学依存率が5%以上を基本 |
対象市町村 |
4市5町 |
総人口(万人) |
150 |
抽出率(%) |
7 |
総トリップ(万トリップ/1日) |
396 |
人口1人当り平均トリップ゚数 |
2.82 |
外出人口1人当り平均トリップ数 |
3.21 |
外出率(%) |
87.8 |
自動車保有率(台/1,000人) |
349 |
産業別人口構成(1次:2次:3次) |
3:31:66 |
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■対象市町村 |
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広島市・呉市・大竹市・廿日市市・府中町・海田町・熊野町・坂町・大野町 |
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■基礎的な交通実態、調査結果 |
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※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等 |
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徒歩 |
二輪車 |
自動車 |
路線バス |
鉄道 |
全手段 |
目的別代表交通手段構成(%) |
通勤 |
9.7 |
24.4 |
43.2 |
16.3 |
6.2 |
100.0 |
通学 |
62.6 |
15.8 |
5.7 |
9.3 |
6.6 |
100.0 |
帰宅 |
31.5 |
22.5 |
30.6 |
11.1 |
4.1 |
100.0 |
業務 |
6.8 |
7.8 |
82.1 |
2.4 |
0.7 |
100.0 |
私用 |
36.0 |
25.1 |
27.6 |
9.7 |
1.5 |
100.0 |
全目的 |
28.1 |
20.4 |
37.9 |
10.0 |
3.5 |
100.0 |
代表交通手段別平均所要時間(分) |
13.3 |
14.1 |
27.8 |
40.8 |
63.4 |
23.7 |
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通勤 |
通学 |
帰宅 |
業務 |
私用 |
全目的 |
目的別平均所要時間(分) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
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出典:都市圏パーソントリップ調査データ集 平成7年 建設省都市局 都市交通調査室 |
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