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第1回
|第2回|
第2回
■都市圏概要及び、調査実施内容
回数
第2回
調査年月
1993年10月〜11月
区域の設定の考え方
前橋市・高崎市・伊勢崎市への通勤・通学依存率が15%以上の圏域28市町村のうち、都市開発区域に指定され、かつ市街化区域が連担している地域
対象市町村
4市4町
総人口(万人)
80
抽出率(%)
6.96
総トリップ(万トリップ/1日)
198
人口1人当り平均トリップ゚数
2.56
外出人口1人当り平均トリップ数
3.04
外出率(%)
84.3
自動車保有率(台/1,000人)
677
産業別人口構成(1次:2次:3次)
5:37:58
関連ページへのリンク
http://www.pref.gunma.jp/h/07/koutu1/index.htm
■対象市町村
釧路市・釧路町・白糠町
■基礎的な交通実態、調査結果
※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等
徒歩
二輪車
自動車
路線バス
鉄道
全手段
目的別代表交通手段構成(%)
通勤
5.0
13.4
76.8
1.0
33.7
100.0
通学
54.3
25.3
11.0
0.7
8.7
100.0
帰宅
20.3
20.8
56.2
1.0
1.7
100.0
業務
3.7
7.4
87.1
0.1
1.3
100.0
私用
15.6
20.2
62.4
0.8
1.0
100.0
全目的
17.6
18.4
60.8
0.8
2.3
100.0
代表交通手段別平均所要時間(分)
15.0
14.4
22.8
39.0
79.1
-
通勤
通学
帰宅
業務
私用
全目的
目的別平均所要時間(分)
22.8
24.4
21.2
31.7
17.0
22.0
出典:平成7年 前橋・高崎都市圏PT調査報告書
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