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第1回
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第2回
|第3回|
第3回
■都市圏概要及び、調査実施内容
回数
第3回
調査年月
1995年9月〜11月
区域の設定の考え方
浜松市への通勤・通学依存率5%以上を基本とした交通圏及び都市計画区域等を考慮して設定
対象市町村
6市11町1村
総人口(万人)
107
抽出率(%)
8
総トリップ(万トリップ/1日)
262
人口1人当り平均トリップ゚数
2.61
外出人口1人当り平均トリップ数
3.07
外出率(%)
84.9
自動車保有率(台/1,000人)
557
産業別人口構成(1次:2次:3次)
7:43:50
■対象市町村
浜松市・磐田市・袋井市・天竜市・浜北市・湖西市・森町・浅羽町・福田町・竜洋町・豊田町・豊岡村・舞阪町・新居町・雄踏町・細江町・引佐町・三ヶ日町
■基礎的な交通実態、調査結果
※ 交通手段分担率、目的別交通手段分担率、交通手段別平均トリップ時間、目的別平均トリップ時間等
徒歩
二輪車
自動車
路線バス
鉄道
全手段
目的別代表交通手段構成(%)
通勤
6.4
15.8
71.3
3.0
3.5
100.0
通学
57.8
21.4
8.8
4.5
7.6
100.0
帰宅
20.7
17.6
55.4
2.9
3.3
100.0
業務
4.4
5.6
88.4
0.4
0.9
100.0
私用
19.2
16.5
60.2
2.5
1.6
100.0
全目的
18.1
15.4
61.0
2.5
2.9
100.0
代表交通手段別平均所要時間(分)
14.8
14.5
22.1
38.0
66.7
-
通勤
通学
帰宅
業務
私用
全目的
目的別平均所要時間(分)
21.4
25.3
20.2
27.8
16.2
21.3
出典:平成9年 西遠都市圏PT調査報告書
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