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検査3:新規検査の申請手続

 

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車検制度と点検整備制度との関係

点検整備制度は法律で義務付けられているのですか。

[いいえ] - しかし、車は走行可能状態に維持することが法律で義務付けられている。さらに、トラック·バスは、日常定期的な点検整備制度や運転手による車両周り確認や運転手による欠陥報告の制度を要件とする "運転免許"の下に運営されている。

いいえ

いいえ

回答なし

いいえ

いいえ

いいえ

はい

はい

いいえ

はい

いいえ

検査の前提条件として事前の点検整備が必要ですか。

いいえ

いいえ

いいえ

回答なし

いいえ

いいえ

(通常は)いいえ。車両が事故後に検査される場合、所有者は修理が整備工場で行われたことを示さなければならない。

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

整備制度

整備工場は政府の認定が必要ですか。

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

はい。修理工場は、商工会議所に登録する必要があり、会計と安全の規則を遵守しなければならず、技術責任者がいる必要がある。技術責任者は技術的な学位をもっているか、車両修理の経験があるか、所定の訓練コースを行う権限を持っている。

いいえ

はい

いいえ

いいえ

 

車検のための整備工場について認可プロセス(制度)がありますか。

いいえ

いいえ

いいえ

はい

はい

いいえ

はい。整備工場が定期車検を実施しようとするなら、認可される。上記4-1参照。

いいえ

はい

いいえ。検査整備場は、車両排ガス試験場として加盟していないことがある。しかし、車両排ガス検査のビジネスの部分だけは、認定される必要がある。

 

いいえ

 

整備士認定制度がありますか。

[はい] - しかし、それは政府によるものではなく、必須でもない。

はい。ありますが、車検制度としてではなく、別に独立したものとしてある。

いいえ

はい

はい

いいえ

はい。14-1参照。

はい

はい

概してTCEQには必要ない。

 

ない- 必須のシステムではなく協会が提示する。

 

 

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車検制度と点検整備制度との関係

点検整備制度は法律で義務付けられているのですか。

 

いいえ

 

いいえ

いいえ

いいえ

はい

いいえ

はい

いいえ

いいえ。点検・整備は所有者に任されている。

はい。特定のMFGの販売/サービスセンターを管理するための規則番号19/2011/TT-BGTVT。

検査の前提条件として事前の点検整備が必要ですか。

不要

いいえ

 

はい

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

 

いいえ

いいえ

いいえ。通常、車両の点検および整備が実施されたか否かの確認は、サービスセンターから顧客への納車前検査の後に行われることになっている。

整備制度

整備工場は政府の認定が必要ですか。

はい

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

はい

いいえ

 

いいえ

いいえ

はい。規則番号19/2011/TT-BGTVTに従って、VR/VAQが認定することになっている。

車検のための整備工場について認可プロセス(制度)がありますか。

 

はい

 

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

はい

いいえ

 

いいえ

いいえ

はい。通常、検査車両の修理およびサービスショップに関するすべてのプロセス(制度)はMFGのサービスによる訓練を受ける。

整備士認定制度がありますか。

はい

認定整備士数;24,000

回答なし

入手できず

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

はい ― 自主的

いいえ

いいえ

いいえ

はい。すべての国家技術基準、規則、MTの省令、政府の命令/法律に従う。


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