平成13年9月27日 |
連絡先 自動車交通局技術安全部審査課 リコール対策室 |
TEL03-5253-8111 内線 42353 |
車 名 | いすゞ | |
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通称名 | ギガ | 1車種 |
型 式 | KL-CVR80F3,KL-CVR80H3,KL-CVR80K3,KL-CVR80N3, KL-CVR80P3,KL-CVR80S3,KL-CVR80U3,KL-CVS81J3, KL-CXG23M3,KL-CXM23N3,KL-CXM73K3,KL-CXM80K3, KL-CXM81K3,KL-CXW81N3,KL-CXZ73K3,KL-CXZ73N3, KL-CXZ80K3,KL-CXZ81K3,KL-CXZ81N3,KL-CYG23P3, KL-CYG23S3,KL-CYG81P3,KL-CYH81V3,KL-CYL23Q3, KL-CYL23R3,KL-CYL23V3W,KL-CYL81Q3,KL-CYL81R3, KL-CYM23Q3,KL-CYM23R3,KL-CYM23V3W,KL-CYM73P3, KL-CYM73Q3,KL-CYM73R3,KL-CYM81P3,KL-CYM81Q3, KL-CYM81R3,KL-CYW74Q3,KL-CYW81P3,KL-CYZ73P3, KL-CYZ73Q3,KL-CYZ73S3,KL-CYZ73V3,KL-CYZ73V3W, KL-CYZ81P3,KL-CYZ81Q3,KL-CYZ81S3,KL-CYZ81T3, KL-CYZ81V3,KL-CYZ81V3W,KL-EXD74D3 |
51型式 |
製作期間 | 平成12年2月9日〜平成13年3月8日 | |
対象台数 | 1,428台 | |
不具合の部位 | 動力伝達装置 | |
不具合の状況 | プロペラシャフトにおいて、溶接部の位置がずれているため強度が不足しているものがあり、最悪の場合、溶接が剥がれて空回りし、走行できなくなるおそれがある。 | |
改善の内容 | 全車両、プロペラシャフトの溶接位置を確認し基準値を外れているものは良品と交換する。 | |
クレーム件数 | 国内:1件 | |
事故件数 | 国内:無し | |
発見の動機 | 市場からの情報による |
対策箇所説明図 |
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