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平成17年9月6日 |
<連絡先> |
自動車交通局技術安全部審査課 |
リコール対策室(内線42353) |
代表:TEL03-5253-8111 |
改善対策の届出について
株式会社北村製作所から、平成17年9月6日、自動車交通局長に対して、下記車両について改善対策の届出がありましたので、お知らせします。
車名 | いすゞ、三菱、日野、トヨタ、マツダ、ニッサンディーゼル、ニッサン | |
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通称名 | エルフ、フォワード、ふそうキャンター、ふそうファイター、デュトロ、レンジャー、トヨエースダイナ、タイタン、コンドル、アトラス | 10車種 |
型式 | KK−NKR66LAV、KK−NHS69EAV、KK−NKR66EAV、KK−NHR69EAV、KK−NKS71LAV、KK−NPR75PYR、KR−NPR81LAV、KR−NPR72GV、KR−NPR72LAV、KR−NKR81LAV、KR−NKR81GAV、KR−NPR81LV、KK−NPR75PV、KK−NPR75LV、PB−NPR81AN、PA−NPR81N、PB−NKR81AN、KR−NHS69AN、KC−NKS71LAV、KC−NKR71GAV、KR−NPR81LAV、KK−FRR35L4、KR−FRR35L4、KK−FRR33K4、KK−FRR33J4、KR−FRR34L4、KK−FRR35K4、KK−FRR34H4、KC−FSR32L4、KC−FRR33H4、KK−FRR35H4、PB−FRR35K3、KK−FRR35J4、KK−FG52EE、KK−FE53EEV、KK−FE63EEV、KK−FE63DG、KK−FG53EE、KK−FG62EE、KK−FE63CEV、KK−FE82DG、KK−FE82EE、KK−FE83CEV、KK−FD70AB、KK−FE82EG、KK−FE82DE、KK−FG82EE、KK−FG72EE、KK−FE72EEV、KK−FE73CEV、KK−FE83DGY、KK−FE72EB、KK−FG70EB1M、KK−FG73EE、PA−FE72DEV、PA−FE82DEV、PA−FE83DGY、KK−FK61HK、KK−FK61HH、KK−FK61HL、KK−FK71HK、KK−FK61HJ、KK−FK629H3E、KK−XZU421M、KK−BU410M、KK−XZU411M、PD−XZU414M、KK−XZU412M、ZU414M、KK−XZU412M、KK−XZU347M、KK−XZU331M、PB−XZU414M、PB−XZU304M、KK−FC1JJDA、KK−FC1JJEA、KK−FD1JMEA、KK−FC1JKEA、KL−FE1JUDA、KL−FJ5JSEA、KK−BU420、PB−XZU413、PD−XZU304、PB−LKS81AN、KK−MK252HHH、KK−MK262HBH、K252HHH、KK−MK262HBH、KK−MK252KHH、KK−MK252HBH5F、KK−MK25AHHH1、KL−PK262TZ、KR−AKS81GAV、PB−AKS81GAV、PB−AKS81AN | 91型式 |
製作期間 | 平成10年7月8日〜平成17年3月28日 | |
対象台数 | 222台 | |
不具合の部位 | 後部はね上げドア | |
不具合の状況 | バン型車両において、車両後部に取付けられた上部はね上げドアの取付部構造が不適切なため、ドア上縁の樹脂製ヒンジが大気のオゾン、紫外線等により劣化し破断すると、ドア開放時にドアが外れ落下して、作業者に危害を加えるおそれがある。 | |
改善の内容 | 全車両、はね上げドアの左右に安全ベルトを取付ける。又、当該ヒンジを点検し、明らかに亀裂が生じている場合は新品に交換する。 | |
クレーム件数 | 国内:0件 | |
事故件数 | 国内:無し | |
発見の動機 | 市場からの情報による。 |
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