ページトップ

[本文へジャンプ]

ホーム > 賛同団体になるには
ページ本文

賛同団体になるには

このたび、東北・北関東への訪問運動を実施するにあたり、東北・北関東を訪問することを通じて復興の支援につながる取組を募集いたします。
共通のホームページに掲載することで、関係者間の意思疎通の促進につながるよう事務を進めて参ります。

留意事項:
(1) 応募者自らが企画・開催するもので、東北・北関東を訪問する、もしくは訪問することに繋がる事業であること。
(2) 官民一体となった運動に拡げていくことを目的としていますので、ご提供頂きました情報は本HPにおいて公開しますとともに、この情報をご覧になった方々から「連携して実施したい」等の要望がございましたら、その相談にご対応いただきますようお願いします。また、そのため、応募者の連絡先もHPに掲載致しますので、この点につきましてもご了承いただきますようお願いします。
(3) 事業の実施時期をできる限り特定していただきますようお願いします。時期が確定していなくても、「○○月頃の開催予定」などの目処をお知らせください。
(4) 事務局において事業内容が趣旨に相応しくないと判断するものについては、個別にご連絡の上、HPへの掲載を見合わせることがございますので、あらかじめご承知おきください。

ご希望の方は、様式に必要事項を記載のうえ、担当者あてにメールでの送付をお願いいたします。
  【事務局】
    国土交通省観光庁観光地域振興部観光資源課
      g_PLB_KSN@mlit.go.jp


・様式は、適宜フォント・文字サイズ・カラー等について自由に設定していただいて構いません。(HPシステムの観点から、ご希望に添えないこともございますことを予めご了承ください。)  
  ※関係者間の連携を図ることも目的としていることから、連絡先の掲載を必須条件とさせて頂きます。

・他との並びの観点から、記載内容を整えさせて頂くことがあります(意図を変えない程度)。予めご了承ください。