メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 社会資本整備審議会建築分科会基本制度部会「建築物の安全性確保のための
 建築行政のあり方について」報告書(案)に関するご意見募集の結果について

ラインBack to Home

平成18年9月4日
<問い合わせ先>
住宅局建築指導課

(内線39755)

TEL:03-5253-8111


 

 国土交通省では、平成18年7月31日から8月18日までの期間において、社会資本整備審議会建築分科会基本制度部会「建築物の安全性確保のための建築行政のあり方について」報告書(案)に関するご意見募集を行いました。
 その結果、3,893件のご意見を頂きました。頂いたご意見は、基本制度部会の最終的な報告(平成18年8月31日)の取りまとめにあたり、参考とさせて頂きました。ご意見募集の結果概要及びこれに対する考え方を以下のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 皆様方の御協力に深く御礼申し上げます。

社会資本整備審議会建築分科会基本制度部会「建築物の安全性確保のための建築行政のあり方について」報告書(案)に関するご意見募集の結果概要及びこれに対する対応等について 【PDF形式】

 なお、社会資本整備審議会建築分科会基本制度部会の審議状況等については、こちらのページで御覧になれます。

 

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport