交通バリアフリー法に基づく基本構想
(神奈川県相模原市、滋賀県守山市、大阪府河内長野市、
広島県広島市、神奈川県秦野市、福岡県北九州市、
大阪府豊中市、長崎県佐世保市)の受理状況について
平成14年8月13日 |
<問い合わせ先> |
総合政策局交通消費者行政課 |
(内線25504、25518) |
TEL:03-5253-8111(代表) |
交通バリアフリー法に基づく基本構想が、平成14年5月から7月までに以下の8市町村から送付され、受理いたしました。
なお、1日の利用者が5,000人以上である旅客施設が所在する市町村のうち、基本構想を作成済みあるいは策定を予定しているものは、全体の64%(573市町村中368市町村)。
※各都道府県の状況については、別紙参照
神奈川県相模原市基本構想の概要
滋賀県守山市基本構想の概要
大阪府河内長野市基本構想の概要
広島県広島市基本構想の概要
神奈川県秦野市基本構想の概要
福岡県北九州市基本構想の概要
大阪府豊中市基本構想の概要
長崎県佐世保市基本構想の概要
(参考)現在までの基本構想の受理状況(計30市町村)
市町村名 | 受理日 | 市町村名 | 受理日 | ||
1 | 福岡県福間町 | H13. 4.12 | 16 | 富山県小杉町 | H14. 4. 4 |
2 | 北海道室蘭市 | H13. 7. 4 | 17 | 福岡県福岡市 | H14. 4. 5 |
3 | 広島県呉市 | H13. 8.31 | 18 | 兵庫県明石市 | H14. 4. 8 |
4 | 千葉県千葉市 | H13.12. 4 | 19 | 香川県丸亀市 | H14. 4. 9 |
5 | 山梨県石和町 | H14. 1.24 | 20 | 石川県金沢市 | H14. 4.10 |
6 | 大阪府守口市 | H14. 1.31 | 21 | 北海道恵庭市 | H14. 4.25 |
7 | 鳥取県鳥取市 | H14. 2.13 | 22 | 埼玉県熊谷市 | H14. 4.25 |
8 | 新潟県亀田町 | H14. 3. 8 | 23 | 神奈川県相模原市 | H14. 5. 9 |
9 | 大阪府交野市 | H14. 3.12 | 24 | 滋賀県守山市 | H14. 5.29 |
10 | 大阪府八尾市 | H14. 3.14 | 25 | 大阪府河内長野市 | H14. 6. 3 |
11 | 大阪府堺市 | H14. 3.20 | 26 | 広島県広島市 | H14. 6. 3 |
12 | 北海道千歳市 | H14. 3.20 | 27 | 神奈川県秦野市 | H14. 6.19 |
13 | 東京都荒川区 | H14. 3.25 | 28 | 福岡県北九州市 | H14. 6.27 |
14 | 福岡県大牟田市 | H14. 3.28 | 29 | 大阪府豊中市 | H14. 7. 1 |
15 | 千葉県船橋市 | H14. 3.29 | 30 | 長崎県佐世保市 | H14. 7.22 |
PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。 |
All Rights Reserved、 Copyright (C) 2002、 Ministry of Land、Infrastructure and Transport