国土交通省
 平成15年度からの電子入札運用基準について
ラインBack to Home

平成15年4月2日
<問い合わせ先>
大臣官房
  地方課公共工事契約指導室
(内線21962)
技術調査課  (内線22339)
  官庁営繕部営繕計画課
(内線23223)
TEL 03-5253-8111(代表)

 

 国土交通省で平成15年度から建設工事及び建設コンサルタント業務等において電子入札を全面的に実施するにあたり、各地方整備局等での円滑な運用を図ることを目的として、別添のとおり電子入札運用基準を作成しましたのでお知らせします。

 今後、各地方整備局等において、当該電子入札運用基準を参考として、電子入札運用基準を定め、入札参加者等へ周知していくこととなります。
 このため、実際の入札に参加するにあたっては、該当する各地方整備局等の運用基準を最終的に確認いただく必要がありますので、あわせてお知らせします。

  • 電子入札運用基準PDF形式

     PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
     Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

    アクロバットリーダーホームページへ
    (ダウンロード)

    ライン
    All Rights Reserved, Copyright (C) 2003, Ministry of Land, Infrastructure and Transport