国土交通省
 「特殊トランス等の技術開発」に係る公募について
ラインBack to Home

平成16年8月12日
<問い合わせ先>
道路局地方道・環境課

(内線38152)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、平成16年度からスタートした「無電柱化推進計画」に基づき歴史的街並みを保存すべき地区等において、主要な非幹線道路においても面的に無電柱化を推進していくこととしています。
 そのため、歩道が狭い又は無い道路においてよりコンパクトな地上トランス等の開発及び周辺の景観と調和のとれた柱状型トランス等の開発が望まれています。
 そこで、特殊トランス等に関する技術開発を実施する事業者を下記の通り募集します。なお、実施する技術開発については学識経験者等で構成される評価委員会において審査を行った上で決定します。

【応募対象技術】

【応募資格】

【応募期間】

【応募方法】

※公募内容の詳細につきましては、公募要領をご確認下さい。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2004, Ministry of Land, Infrastructure and Transport