国土交通省
 平成16年度民間住宅ローンの実態に関する調査(民間金融
 機関向け)の結果について
ラインBack to Home

平成17年3月31日
<問い合わせ先>
住宅局住宅資金管理官室

(内線39727)

TEL:03-5253-8111(代表)

 

  民間住宅ローンの実態に関する調査は、民間住宅ローンの供給状況の実態等について把握し、住宅金融公庫が移行する独立行政法人の融資業務についての検討その他政策立案を行っていくための基礎資料を作成することを目的として、民間金融機関及び住宅関連事業者のご協力をいただき昨年度から引き続き今年度においても実施したものであります。
  今般、民間金融機関向け調査の結果をとりまとめましたので、報告いたします。
  なお、住宅関連事業者向け調査の結果につきましては、現在集計作業中であり、とりまとめ次第報告する予定です。

 


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land, Infrastructure and Transport