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ワンストップサービスセンター事業の継続について
平成19年4月9日 |
<問い合わせ先> |
総合政策局建設業課 |
(内線24725、24755) |
TEL:03-5253-8111(代表) |
(1)中小・中堅建設業者の皆さんからのお問い合わせやご相談に対応する「建設業総合相談受付窓口」(以下、相談受付窓口)を引き続き全国に設置します。
(設置場所)
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※「建設業経営支援アドバイザー」とは・・・ (1)「建設業経営支援アドバイザー」(以下、アドバイザー)は、(財)建設業振興基金において登録している中小企業診断士や税理士等の専門家です。 (2)派遣するアドバイザーについては、ご相談内容に応じて、相談受付窓口の担当者が選定します。 (3)相談申込受付後、別途アドバイザーより連絡がまいりますので、派遣日時・派遣場所について個別に調整をしてください。 (4)アドバイザーは、経営診断、経営戦略の立案、事業計画の策定など、建設業者の皆さんの経営上の課題に関するご相談に幅広に対応します。 (5)アドバイザーによる相談対応は、1事業者につき2回まで無料です(3回目以降は自己負担になります)。 ※18年度にご利用いただいた事業者の皆さんも、新たに2回まで無料でご利用いただけます。 |
地域を営業基盤とする中小・中堅建設業者の皆さん
平成19年4月12日(木)
事業内容を分かりやすく説明したパンフレットを準備しています。詳しくは、相談受付窓口までお問い合わせください。また、ワンストップサービスセンター事業のポータルサイトを設けていますのでぜひご覧ください。
(ポータルサイト)http://www.yoi-kensetsu.com/one-stop/top/
※本件については、北海道開発局、東北、関東、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州の各地方整備局、沖縄総合事務局においても同時発表しています。
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