国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
(株)田村水落設計が設計等に関与した物件等の調査状況について


 

 




 (株)田村水落設計が設計等に関与した物件等の調査状況について
ラインBack to Home

平成19年10月31日
<問い合わせ先>
住宅局建築指導課
(内線39564、39525)
TEL:03-5253-8111(代表)

 

 (株)田村水落設計が設計等に関与した物件として特定行政庁に依頼した228物件について、報告がありました、構造計算書及び構造図における偽装・誤り等の有無及び建築物の耐震性の調査状況を、別紙1〜2のとおりお知らせいたします。

 ※調査対象数228物件については、特定行政庁からの報告等により件数の増減があり得ることを申し添えます。

 また、既存分譲マンション等の耐震性のサンプル調査等につきましても、調査状況をとりまとめましたので、併せて、別紙3〜4のとおりお知らせいたします。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport