国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
「国土交通省直轄事業の建設生産システムにおける発注者責任に関する懇談会」の開催について(公開のお知らせ)


 

 



 「国土交通省直轄事業の建設生産システムにおける
 発注者責任に関する懇談会」の開催について(公開のお知らせ)

ラインBack to Home

平成19年4月19日
<問い合わせ先>
大臣官房技術調査課
(内線22334)
国土技術政策総合研究所
関東地方整備局

 

 国土交通省では、平成18年5月に「国土交通省直轄事業の建設生産システムにおける発注者責任に関する懇談会」(別紙参照)を設置し、直轄事業の建設生産システムに関する実態に基づき、発注者責任の観点から、建設生産システムのあり方及び諸課題への対応方針について検討を行い、同年9月に中間とりまとめを行いました。
 その後、各専門部会等において個別施策について検討を進めて参りましたが、平成18年度の検討成果を報告し、今後の検討の進め方についてご審議いただくため、第5回懇談会を下記の通り開催します。平成19年4月13日付け記者発表では、懇談会は非公開としておりましたが、第5回懇談会の中で規約の改正を行い、規約改正後より会議を公開することとしましたので、お知らせします。

【日時】 平成19年4月20日(金) 10:00〜12:00

【場所】 弘済会館 4F 蘭

【議題】

【備考】
 冒頭の撮影は可能ですが、規約改正まで退室していただきます。
 規約が改正されましたら、事務局より呼び込みをさせていただきます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)



All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport