事業実績等の報告

2.都道府県知事登録業者

 ・案内情報については、登録を受けた次の都道府県窓口にご確認ください。
 ・担当窓口については、こちら(PDF形式)をご覧ください。

≪事前準備≫
 ・動作環境(推奨環境)
 ・作成要領(1事務所用)(PDF形式)をご覧ください。
 ・マクロ機能を有効にしてください。設定方法はこちらをご覧ください。

≪報告作成システム(1事務所用)のダウンロード≫
 本年のシステムは、昨年度使用したシステムの年次変更を行うことにより、引き続き使用することが可能です。
 また、最新の Office と Windows の更新プログラムを適用してください。


 ・作業中、ダウンロードした各種ファイルに支障等が生じた場合、または新たに次の各種ファイルを新たにダウンロードしてください。 
 (2以上事務所を有する都道府県知事登録業者は、国土交通大臣登録業者用の報告作成システム(2以上事務所用)をダウンロードしてください。)

 ・作成システム 1jimusho_X64.zip (2.3MB)

 (提出書式の表紙「事業実績等報告書の提出について」への押印が不要となりました。ダウンロードした書式には押印欄(〇に印)が残っていますが、押印は不要です。なお、紙ベースで提出するかメールで提出するかは、登録を受けた各都道府県へお尋ねください。)

≪その他資料≫
 ・事業実績等の報告について
 ・事業実績の概要等の作成方法
 ・報告作成システムQ&A
 ・報告書の様式(1事務所用)

Get ADOBE READER

(別ウインドウで開きます)

  PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
  左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
  Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る