国土交通省
 船舶安全法施行規則等の一部改正に関するパブリックコメントの募集について
ラインBack to Home

平成13年5月11日
<連絡先>
海事局安全基準課
安全評価室
大西:(内線43954)
電話 03-5253-8111


 国土交通省では、別紙のとおり、船舶安全法施行規則等の改正を予定しております。このため、広く国民の皆様から、本改正に対する御意見を賜りたく、募集いたします。
 皆様から頂いた御意見につきましては、担当部局においてとりまとめた上で、検討を行う際の資料とさせていただきます。なお、御意見に対して個別に回答はいたしかねますので、あらかじめその旨ご了承願います。
 御意見の受付は以下の要領で行いますので、よろしくお願い申し上げます。


<意見公募要領>

1.意見募集対象

船舶安全法施行規則等の一部改正について(別紙参照

2.意見募集要領

住所、氏名、職業(会社名又は所属団体名)及び電話番号を明記の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。

(1) FAXの場合
FAX番号 : 03−5253−1641
国土交通省海事局安全基準課評価室 あて
(2) 郵送の場合
〒100−8918 東京都千代田区霞が関2−1−3
国土交通省海事局安全基準課評価室 あて
(3) 電子メールの場合
電子メールアドレス : MRB_AKK_AZH@mlit.go.jp
国土交通省海事局安全基準課評価室 あて
電子メールでのご意見送付の場合は、テキスト形式として下さい。

3.意見募集期限

平成13年6月10日(日)必着


※ 電話等による御意見はご遠慮願います。
※ 電子メールでの御意見の送付の場合はテキスト形式として下さい。
※ 頂いた御意見の内容については、住所、電話番号を除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2001, Ministry of Land, Infrastructure and Transport