国土交通省
 成果品の電子納品要領(案)・基準(案)の策定及び改訂
 に関する意見募集の結果について
ラインBack to Home

平成15年7月8日
<連絡先>
大臣官房技術調査課(内線22335、22364)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、平成15年4月30日より、成果品の電子納品要領(案)・基準(案)の策定及び改訂に関し、広く国民の皆様からご意見の募集を行いました。
 その結果、47件の御意見をいただきました。いただいた主な御意見の概要及び国土交通省の考え方を別紙のとおりとりまとめましたので、公表します。なお、いただいた御意見については、掲載しなかったものも含め、今後の施策の推進に当たって参考にさせていただきたいと考えております。皆様方のご協力に厚く御礼申し上げます。

 

 <成果品の電子納品要領(案)・基準(案)の策定及び改訂に関する意見募集の結果>

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)



戻る
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2003, ministry of Land, Infrastructure and Transport