国土交通省
 建築物の省エネルギー基準改正に係る意見の募集結果
 について
ラインBack to Home

平成15年2月21日
資源エネルギー庁
国土交通省
<連絡先>
住宅局建築指導課
(内線39536)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 資源エネルギー庁及び国土交通省では、平成15年4月1日エネルギーの使用の合理化に関する法律の一部を改正する法律(平成14年法律第59号)の公布に伴い、「建築物に係るエネルギーの使用の合理化に関する建築主の判断の基準(平成11年通商産業省・建設省告示第1号)」の改正案について、平成15年1月31日から2月12日まで意見募集を行いました。
 その結果、93件の御意見をいただきました。いただいた御意見につきましては、内容を集約し、これに対する資源エネルギー庁及び国土交通省の考え方を別紙のとおりとりまとめましたので、公表します。皆様方のご協力に厚く御礼申し上げます。

(参考資料)

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)



戻る
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2003, ministry of Land, Infrastructure and Transport