国土交通省
 港湾運送事業の在り方に関する懇談会「これまでの議論の
 整理」についてのパブリックコメントの募集結果について
ラインBack to Home

平成16年2月25日
<連絡先>
海事局港運課
(内線43613)

電話:03-5253-8111(代表)


 

  国土交通省では、平成15年12月19日(金)から平成16年1月16日(金)までの期間において、『港湾運送事業の在り方に関する懇談会「これまでの議論の整理」についてのパブリックコメントの募集』を行い、7名の方から38件のご意見を頂きました。
 頂いたご意見とそれに対する考え方を懇談会において議論し、別紙のとおりまとめましたので、掲載致します。なお、頂いたご意見については、主旨を変えない範囲で表現を簡略化し、同趣旨のものは事務局で適宜とりまとめております。
 頂いたご意見は、今後の施策推進にあたって参考にさせて頂きたいと考えております。皆様方のご協力に厚く御礼申し上げます。

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)



戻る
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2004, ministry of Land, Infrastructure and Transport