メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 「不当な鑑定評価等に係る処分の考え方」に対する
 意見募集の結果について
ラインBack to Home

平成17年7月4日
<連絡先>
土地・水資源局地価調査課
(内線30315)

電話:03-5253-8111(代表)


 

  国土交通省では、平成17年3月22日(火)〜平成17年4月21日(木)までの期間において、不動産の鑑定評価に関する法律の規定に基づく不当な鑑定評価等に係る処分の考え方に対する意見の募集をいたしました。その結果、9名の方から御意見をいただきました。
  いただいた御意見の概要及び国土交通省の考え方について、以下のとおり取りまとめましたので公表いたします(別紙1:「不当な鑑定評価等に係る処分の考え方(案)」に関する意見の概要と国土交通省の考え方参照。)。
  また、お寄せ頂いた御意見等も踏まえ、内容等を一部修正の上、「不当な鑑定評価等に係る処分の考え方」を策定いたしましたので公表させていただきます(別紙2)。
  皆様方の御協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進に御協力いただきますようお願い申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land, Infrastructure and Transport