メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 神奈川県小網代地区における近郊緑地保全区域の
 指定案に関するパブリックコメントの募集について

ラインBack to Home

平成17年6月15日
<問い合わせ先>
国土計画局
大都市圏計画課

(内線29423)

TEL:03-5253-8111(代表)


 

  国土交通省では広域的かつ長期的な見地から首都圏の近郊整備地帯において良好な自然環境を有する緑地を保全するため、首都圏近郊緑地保全法に基づき近郊緑地保全区域(以下「保全区域」といいます。)を指定しております。
  今回、良好な自然環境を形成し、相当規模の広さを有している神奈川県小網代地区の緑地を保全するため、保全区域に新たに指定することを予定しております。
  保全区域の指定に際しては、関係地方公共団体及び国土審議会の意見を聞いて決定することとしておりますが、神奈川県小網代地区における緑地の保全がより適切に行われることを目的に、下記のとおり国民の皆様のご意見を募集することといたしました。
  頂いたご意見につきましては、検討を行う際の資料とさせていただきます。なお、ご意見に関して、個別には回答しかねますので、あらかじめその旨御了承願います。 


意見公募要領

  1. 意見募集対象

     

    〈参考資料〉 小網代近郊緑地保全区域の指定の考え方、近郊緑地保全区域と行為の届出等

     

  2. 意見募集期間

      平成17年6月15日(水)から平成17年7月15日(金)(必着)

     

  3. 意見送付方法

    (1)電子メールの場合  
    電子メールアドレス: kinryoku@mlit.go.jp

    (2)郵送又はFAXの場合  
    〒100−8918  
    東京都千代田区霞ヶ関2−1−3  
    国土交通省国土計画局大都市圏計画課  
    首都圏班あて  
    FAX 03−5253−1571

  4. 注意事項

      ※ご意見を正確に把握する必要があるため、電話によるご意見はご遠慮願います。
      ※頂いたご意見の内容については、住所・所属・電話番号・電子メールアドレスを除き公開される可能性がありますので、御承知おき下さい。

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2005, Ministry of Land,Infrastructure and Transport