メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 「高齢者、障害者等の移動等の円滑化の促進に関する法律」に基づく
 移動等円滑化のために必要な特定公園施設の設置に関する基準案に
 関するパブリックコメントの募集結果について

ラインBack to Home

平成19年1月11日
<問い合わせ先>
都市・地域整備局公園緑地課

(内線32933)

TEL:03-5253-8111(代表)

 

 国土交通省では、平成18年10月7日から平成18年11月5日までの期間において、「「高齢者、障害者等の移動等の円滑化の促進に関する法律」に基づく移動等円滑化のために必要な特定公園施設の設置に関する基準案」についてパブリックコメントの募集を行い、34件のご意見を頂きました。

 頂いたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の見解・対応等を別紙のとおり取りまとめましたので、公表いたします。

 皆様方からのご協力に深くお礼を申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport