メニューを飛ばしてコンテンツへ進む
サイト内検索

 宅地建物取引業者の違反行為に対する監督処分の基準(案)に対する
 意見募集の結果について

ラインBack to Home

平成18年12月19日
<問い合わせ先>
総合政策局不動産業課
不動産流通適正化推進室

(内線25127)

TEL:03-5253-8111(代表)

 

 国土交通省では、平成18年10月24日から平成18年11月23日までの期間において、標記の意見募集を行い、6件のご意見を頂きました。頂いたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を別紙のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 また、ご意見の概要につきましては、本基準案に直接関係する部分に限らせていただきましたが、掲載しなかったご意見についても今後の施策の推進に当たって、参考にさせていただきたいと考えております。
 また、別添のとおり監督処分の基準を決定いたしましたので、あわせて公表いたします。皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2006, Ministry of Land, Infrastructure and Transport