国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
オパシメータを使用したPM検査の導入(案)に係るパブリックコメントの募集の結果について

 

 

 

 



 オパシメータを使用したPM検査の導入(案)に係るパブリックコメントの募集の結果について
ラインBack to Home

 

平成19年3月8日
<連絡先>
自動車交通局環境課

(内線42524)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、平成18年11月30日から同年12月14日までの期間において、標記の件に関するパブリックコメントの募集を行い、15件のご意見を頂きました。
 頂いたご意見のうち主なものについて、別添のとおり概要及びそれに対する当省の考え方をまとめましたので、公表いたします。
 また、掲載していないご意見につきましても今後の施策のために参考とさせていただきます。
 ご協力ありがとうございました。

(別添) 頂いた主なご意見と国土交通省の考え方(PDF)

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport