国土交通省 Ministry of Land, Infrastructure and Transport Japan
特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律施行令案に関する意見の募集の結果について

 

 

 

 


 特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する
 法律施行令案に関する意見の募集の結果について
ラインBack to Home

平成19年12月27日
<連絡先>
住宅局住宅生産課
(内線39425)

電話:03-5253-8111(代表)


 

 国土交通省では、平成19年11月2日から同年12月1日まで、特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律施行令案に関する意見の募集を行い、その結果、これに対して35件のご意見をいただきました。
 いただいたご意見の概要及びそれに対する国土交通省の考え方を別添のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 ご意見の概要につきましては、施行令案に関係する部分に限らせていただきましたが、掲載しなかったご意見についても今後の施策の推進に当たって、参考にさせていただきたいと考えております。
 皆様方のご協力に深くお礼申し上げるとともに、今後とも国土交通行政の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)

戻る 
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2007, Ministry of Land, Infrastructure and Transport