報道・広報

平成23年度長期優良住宅等推進環境整備事業(空き家等活用推進事業)の採択事業の決定について

平成23年7月29日

 NPO法人、任意団体等が実施する住み替え等により空き家等の再生、流通の促進等に資する地域の体制を整備する事業を公募し、優れた事業を応募した者に対して補助する「長期優良住宅等推進環境整備事業(空き家等活用推進事業)」について、平成23年5月12日(木)から6月16日(木)までの間に公募したところ、48件の応募がありました。

 これらの応募団体について、一般社団法人住まい・まちづくり担い手支援機構に設置した「空き家等活用推進事業評価委員会」による審査の結果、別紙のとおり14件の事業の採択を決定しましたので、お知らせします。

 ※当事業については、一般公募により決定した一般社団法人住まい・まちづくり担い手支援機構と協力して実施しております。

お問い合わせ先

国土交通省住宅局 住宅総合整備課 住環境整備室 中澤・嶋田
TEL:(03)5253-8111 (内線39394)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る