報道・広報

平成26 年度スマートウェルネス住宅等推進モデル事業(一般部門)の選定事業の追加について

平成27年3月4日

国土交通省では、高齢者、障害者及び子育て世帯の居住の安定確保及び健康の維持・ 増進に資する
先導的な事業等に対して補助をするスマートウェルネス住宅等推進モデル 事業(一般部門)を実施しています。

平成26 年度はすでに5 件を選定しており、別添の2 件についてはそれぞれ条件を付し、
当該条件を満たす場合に選定することとしていましたが、今般、当該条件を満たすこと が確認されたため、
追加で選定することとしましたのでお知らせします。


*スマートウェルネス住宅等推進モデル事業(一般部門)評価結果報告書については URL(http://iog-sw[.]jp/)をご参照ください。
※補助申請の終了とともに、当該URLの利用も既に終了しています。
 

添付資料

別添(PDF形式:359KB)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局安心居住推進課 
TEL:(03)5253-8111 (内線39856)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る