報道・広報

第5回海洋観光・海を身近に懇談会の開催について
~身近なクルーズ観光船の魅力を探る~

平成27年6月15日

 第5回海洋観光・海を身近に懇談会を下記のとおり開催しますのでお知らせ致します。  
 今回は、東京観光のメッカで、水上バスや観光船が行き交う隅田川沿いに位置する「浅草」において、身近なクルーズとして楽しむことができる観光船の魅力等を題材とし、新たな海の魅力に迫る意見懇談会を開催します。  
 なお、懇談会前には、日の出桟橋から隅田川ラインに乗船し、船上よりお台場やレインボーブリッジの遠景を眺め、勝どき橋~吾妻橋までの12の橋をくぐる体験乗船会を予定していますので、是非ご参加下さい。※

                                                                                   記


日 時  :平成27年6月22日(月)12時20分~(予定) ※時間の変更があった場合は別途お知らせします。
場 所  :浅草文化観光センター 会議室
概 要  :別紙1のとおり
メンバー :別紙2のとおり
取 材  :第5回懇談会の取材をご希望される方は、別紙3の「取材申込用紙」に必要事項を記載の上、6月17日(水)12:00迄に必ずFAXでお申し込み下さい。
        申し込み後に、確認のためにご連絡させていただきます。万が一ご連絡がない場合には、上記連絡先までご連絡をお願い致します。


※当懇談会については、公開としておりますが、報道関係者を対象としております。また、人数に限りがありますので、定員になり次第締め切らせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

添付資料

報道発表資料(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省海事局総務課海事振興企画室 
TEL:03-5253-8111 (内線43-216) 直通 03-5253-8946 FAX:03-5253-1642

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る