報道・広報

第13回国土審議会の開催について

平成21年3月30日

第13回国土審議会を次のとおり開催いたします。
 
1.概要
 日      時  平成21年4月21日(火)16:30~18:00
 場      所  全国町村会館 2階 ホール (東京都千代田区永田町1-11-35)
 議題(予定) (1)広域地方計画の検討状況について(報告)
          (2)近畿圏の近郊緑地保全区域等の変更について
          (3)部会の設置等について
 
 ※この会議は、公開にて行われます(傍聴可)。
 
2.傍聴
 傍聴をご希望の方は、下記のいずれかの方法でお申し込み下さい。締切は平成21年4月10日(金)です。
なお、本会議は、会場の都合上、座席数に余裕がございませんので、ご希望の受付は原則1団体につき1名までとさせていただきます。また、希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。予めご容赦願います。

[1]往復はがきでお申し込みの場合
 往復はがきの往信用はがきに「第13回国土審議会傍聴希望」と明記し、氏名、郵便番号、住所、電話番号、勤務先を、返信用はがきに郵便番号、住所、氏名をご記入の上、〒100-8918 東京都千代田区霞が関2-1-2 国土交通省国土計画局総務課までお申し込み下さい。
 傍聴の可否につきましては、返信用はがきによりご連絡いたします。
 傍聴ができる旨のはがきを受け取った方は、当該はがきを会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該はがきと身分を証明するものを受付にご提示下さい。
   
[2]FAXでお申し込みの場合
 標題に「第13回国土審議会傍聴希望」と明記し、氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、勤務先をご記入の上、03-5253-1568までお申し込み下さい。
 傍聴の可否につきましては、ご記入いただいたFAX番号宛てに返信いたします。
 傍聴ができる旨のFAXを受け取った方は、当該FAXを会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該FAXと身分を証明するものを受付にご提示下さい。
   
[3]電子メールでお申し込みの場合
 標題に「第13回国土審議会傍聴希望」と記入し、本文に、氏名、郵便番号、住所、電話番号、電子メールのアドレス、勤務先をご記入の上、g_NRB_SOM@mlit.go.jpまでお申し込み下さい。
 傍聴の可否につきましては、ご記入いただいた電子メールのアドレスに返信いたします。
 傍聴できる旨の電子メールを受け取った方は、当該電子メールの本文を印刷し、会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該電子メールの本文を印刷したものと身分を証明するものを受付にご提示下さい。

 報道関係の方は、お申し込みは不要です。当日、受付にて身分を証明するものをご提示ください。なお、カメラ撮りについては、会議の冒頭のみにてお願いいたします。

   

 本会議の議事録、議事概要は、後日、国土交通省ホームページ上に掲載する予定です。

 

 

お問い合わせ先

国土交通省国土計画局総務課 太田 志賀 吉見
TEL:(03)5253-8111 (内線29151) 直通 (03)5253-8350 FAX:(03)5253-1568

ページの先頭に戻る