報道・広報

国土審議会第3回広域自立・成長政策委員会の開催について

平成21年8月10日

      国土審議会第3回広域自立・成長政策委員会を下記のとおり開催いたします。

 

1.概 要

  日 時:平成21年8月24日(月)15:00~17:00

   場 所:観光庁国際会議室(中央合同庁舎第2号館16階)   

          (東京都千代田区霞が関2-1-2)

   議題(予定)

   ・地方から見た広域圏の成長の課題について

  

   ※この会議は、公開にて行われます。(傍聴可)

 

2.傍 聴

     傍聴をご希望の方は、下記のいずれかの方法でお申し込み下さい。締切は平成21年8月17日(月)です。

   なお、本会議は会場の都合上、座席数に限りがございますので、ご希望の受付は原則1団体につき1名までとさせていただきます。

   また、希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。 

 

 

  [1]電子メールでお申し込みの場合

      標題に「国土審議会第3回広域自立・政策成長委員会傍聴希望」と記入し、本文に、氏名、郵便番号、住所、電話番号、電子メールのアドレス、勤務先をご記入の上、g_NRB_DSK@mlit.go.jpまでお申し込み下さい。

      傍聴の可否につきましては、ご記入いただいた電子メールのアドレスに返信いたします。

      傍聴できる旨の電子メールを受け取った方は、当該電子メールの本文を印刷し、会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該電子メールの本文を印刷したものと身分を証明するものを受付にご提示下さい。

 

 [2]FAXでお申し込みの場合

      標題に「国土審議会第3回広域自立・政策成長委員会傍聴希望」と明記し、氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、勤務先をご記入の上、上記の宛先までお申し込み下さい。

     傍聴の可否につきましては、ご記入いただいたFAX番号宛にて返信いたします。

      傍聴ができる旨のFAXを受け取った方は、当該FAXを会議当日にご持参下さい。会場への入場の際には、当該FAXと身分を証明するものを受付にご提示下さい。

 

 ※ 報道関係の方は、お申し込みは不要です。当日、受付にて身分を証明する ものをご提示下さい。

    なお、 カメラ撮りについては、会議の冒頭のみにてお願いいたします。

 

  ※ 本会議の議事録、議事概要、配布資料につきましては、後日、国土交通省ホームページ上に掲載する予定です。

 

お問い合わせ先

国土交通省国土計画局広域地方整備政策課 石川、田代
TEL:(03)5253-8111 (内線29412,29453) 直通 (03)5253-8361 FAX:(03)5253-1571

ページの先頭に戻る