報道・広報

ヒートアイランド対策大綱改定に係る中間取りまとめ案に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)

平成24年6月1日

 政府においては、ヒートアイランド対策関係府省連絡会議において平成16年にヒートアイランド対策大綱を策定し、関係府省が連携し、ヒートアイランド対策を推進してきたところです。
 今般、ヒートアイランド対策推進会議において、同大綱の改定を行うこととし、「ヒートアイランド対策大綱改定に係る中間取りまとめ案」をまとめました。
 つきましては、本案の最終的な取りまとめの参考とするため、広く国民の皆様から御意見を募集するため、平成24年6月1日(金)から平成24年6月30日(土)までの間、意見の募集(パブリックコメント)を実施いたします。

お問い合わせ先

国土交通省総合政策局環境政策課 福本、坂野
TEL:(03)5253-8111 (内線24331、24332)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る