報道・広報

平成27 年度 先導的官民連携支援事業の採択案件の決定について

平成27年6月4日

 先導的な官民連携事業の事例となる案件の形成等を推進するため、地方公共団体等に対し、官民連携事業の導入や実施に向けた検討に要する調査委託費を助成する先導的官民連携支援事業について、平成27 年3 月3 日から4 月17 日までの間に案件を募集したところ、15 件の応募がありました。
 外部有識者からなる官民連携事業推進検討委員会の意見を踏まえ、別紙のとおり11 件を選定しますのでお知らせします。

 また、官民連携事業の推進に関する検討調査(国土交通省による調査)については、応募のあった案件をもとに、今後、国土交通省において検討課題を設定し調査を実施してまいります。

 なお、官民連携事業の推進に関する検討調査及び先導的官民連携支援事業については、6~7 月頃に第2 次の案件募集を行う予定としています。

お問い合わせ先

国土交通省総合政策局官民連携政策課 稲井、長谷川
TEL:03-5253-8111 (内線24224、24226) 直通 03-5253-8981

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る