報道・広報

「建設産業戦略会議」の開催について(提言のとりまとめ)

平成24年7月6日

 建設産業が持続可能で活力ある国土・地域づくりの担い手としての役割を果たしていけるよう、そのあり方について検討を行うため、この度「建設産業戦略会議」を下記のとおり開催し、提言のとりまとめを行う予定でございますので、お知らせいたします。
 なお、提言のとりまとめを行った後、国土交通副大臣へ提言の提出を行う予定です。

                      記

1.日時      平成24年7月10日(火)9:30~10:30
            (奥田国土交通副大臣 出席予定)

2.場所       国土交通省中央合同庁舎3号館4階幹部コーナー会議室1

3.議題      これまでの議論のとりまとめの後、副大臣へ提言の提出を行う予定

4.委員名簿    別紙のとおり

5.その他     会議は非公開ですが、議事概要については、後日、ホームページにて公開する予定です。
           カメラ撮りは、会議の冒頭およびとりまとめ後の手交時のみ可能です。

お問い合わせ先

国土交通省土地・建設産業局建設業課企画専門官 佐藤
TEL:(03)5253-8111 (内線24753)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る